AI対応導入の画像

AI対応導入

新日本不動産株式会社からのお知らせ

電話自動応答サービス「 IVRy (アイブリー)」を導入しました。

弊社では、要件伝達の効率や正確性の観点から、予てよりお電話によるご連絡ではなく、メールやSNSでのご連絡を推奨してまいりました。この度有人による電話受付業務を音声ガイダンスおよびAI受付の方式に切り替えさせていただきます。(利用サービス: IVRy (アイブリー))

この IVRy (アイブリー) を導入することで、お電話いただくお客様の目的に合わせたご案内が可能になりました。AIによる応答には違和感を感じる方も少なくはないかと思いますが、IT業界に携わる弊社としては、AI技術は今後切っても切れないものと認識しております。お電話をいただくお客様にはご不便をおかけする事もあるかと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


IVRy(アイブリー) - IVR・電話自動応答サービス


”新日本不動産株式会社からのお知らせ”おすすめ記事

  • 熊本市事業用アパート販売開始しました!の画像

    熊本市事業用アパート販売開始しました!

    新日本不動産株式会社からのお知らせ

  • ハウスドゥ熊本平成への「よくある質問」の画像

    ハウスドゥ熊本平成への「よくある質問」

    新日本不動産株式会社からのお知らせ

  • 年末年始休業日のお知らせの画像

    年末年始休業日のお知らせ

    新日本不動産株式会社からのお知らせ

  • ホームページをリニューアルのお知らせの画像

    ホームページをリニューアルのお知らせ

    新日本不動産株式会社からのお知らせ

もっと見る